ブログ

5月からスタート!おすすめコースをご紹介 | 霧乃個室清郎品川

2018.05.2
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。



4月も終わり、気がつけばもう5月ですね。過ごしやすい春の気候を日々感じている人も多いでしょう。

そんな春にぜひおすすめしたいのが「霧乃個室清郎品川店」。当店では、春にぴったりのおいしい料理を数多くご用意しております。

今回は、5月からスタートするコース料理をご紹介。春らしさをより感じたい人は、ぜひ当店に足を運んで自慢の料理を堪能してみてくださいね。

 

せいろ蒸しはいかが?「秋田県桃豚せいろ蒸し9品」




せいろ蒸しが堪能できるコース料理がいかがでしょう。メインの「秋田県十和田高原 桃豚とズッキーニの蒸籠蒸し」は桃のような肉色をしており、非常に旨味に溢れた逸品。他にも「陸奥清流鶏むね肉の天婦羅」「ずんだポテトサラダ」「比内地鶏」などさまざまな料理が楽しめますよ。2.5時間の飲み放題がついて、お値段は4480円ほど。

 

極上!「比内地鶏の極上水炊き12品」




極上の水炊きが楽しめちゃうコース料理。メインの「比内地鶏極上白濁スープの水炊き鍋」は、比内地鶏をとことん煮込んだ出汁を使用しており、上質な味わいが楽しめます。そのほかにも「冷製葱塩牛タン」「三陸サーモン磯部揚げ」といった豪華な料理が堪能できる当店自慢のコースです。こちらも2時間の飲み放題がついて、お値段6980円ほど。

 

ぜひ当店で、5月からスタートするコースを注文して春を感じてみませんか。

今週のご来店のほど、お待ちしております。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分