ブログ

28日までのご提供です!リーズナブルなご宴会は当店で | 霧乃個室清郎品川

2019.02.20
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

本日は、ビジネスシーンにもご利用いただける「十和田高原桃豚せいろ蒸し×国産牛モツ鍋等 3,980円(税抜き)」をご紹介します。選べるメインと飲み放題が自慢のおすすめコースプランです。

 

メインは3種の絶品お肉料理




コースメニューは、ポテトサラダや葱塩ダレでいただく豚肩ロースなど、こだわりの8品。メインにご用意しているのは、秋田県十和田高原ポークもも豚を使った「柚子のせいろ蒸し」と「柚子しゃぶしゃぶ」、そして「国産牛もつ辛味噌鍋」です。爽やかに柚子香る2品と濃厚辛味噌鍋、どれもおすすめですよ。

<コース内容>

【前菜】蒸し鶏と蕪の利休酢味噌掛け

【サラダ】ずんだポテトサラダ

【お造り】本日のお造り二種盛り合わせ

【煮物】国産豚肩ロースの炙り焼き 葱塩ダレ

【揚物】日本海の幸 はたはた南蛮のタルタルソース掛け

【メイン】せいろ蒸し or しゃぶしゃぶ or 辛味噌鍋

【〆物】稲庭風饂飩 or 雑炊

【デザート】本日の甘味

 

ドリンクのラインナップは60以上!


ビール

コースとセットのドリンク飲み放題では、「アサヒスーパードライ」をはじめ、サワーやウィスキー、梅酒などを2時間30分ごゆっくりお飲みいただけます。お料理に合わせてぜひ色々とお楽しみください。

※金・祝前日のご利用時は2時間制となります

あとわずかとなる絶品コース、この機会に利用してみませんか?皆様からのご予約をお待ちしております。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分