ブログ

鶏を使った自慢の逸品をご紹介! | 霧乃個室清郎品川

2018.06.13
比内地鶏手羽先ぱりぱり揚げ
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

当店では、多くの肉メニューをご用意しており、牛肉を使ったものだけに限りません。そこで今回は、鶏肉を使った自慢の逸品を2品ご紹介いたします。ぜひご覧くださいませ。

 

比内地鶏の手羽先!




最初にご紹介するのは、「比内地鶏手羽先ぱりぱり揚げ」です。比内地鶏につきましては、知る人ぞ知るブランド鶏です。その鶏の手羽先をこだわりのタレに漬け込み、乾燥させた上で揚物にした逸品です。ぱりぱりとした食感をお楽しみいただけますし、味にも定評があることから、人気メニューとなっております。お値段につきましては780円です。

 

まさに豪勢!竜田揚げ!




次にご紹介するのは、「陸奥清流どり 大判竜田揚げ」です。こちらは、こだわりの飼育方法によって育てられた鶏を使用しておりまして、もも肉の部分を竜田揚げにした逸品です。特製のソースをかけた上でご賞味いただけますので、ぜひご注文くださいませ。また、お値段につきましては950円です!

 

当店の鶏メニューをご堪能ください


霧乃個室清郎品川 店内2

当店では、郷土料理にも力を入れておりまして、関連のメニューには鶏を使用したものも多くございます。そのため、ぜひ絶品料理の数々をご堪能いただきたいです。どのメニューについてもこだわりの味を表現していますので、ご満足いただけると思いますよ。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分