ブログ

食後のデザートも自信作!ぜひご賞味ください | 霧乃個室清郎品川

2019.12.2
食後のデザートも自信作!ぜひご賞味ください | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

しっかりとお食事とお酒を楽しんだあとは、お待ちかねのデザートの時間です。甘いものは別腹とはよく言いますが、当店ではお腹いっぱいでも食べやすいデザートを取り揃えております。

当店特製のデザートで、食後にひと息入れてくださいね。

 

当店の自信作!バター餅とわらび餅の和風パフェ




器にたっぷりと食材が盛り込まれた当店特製のパフェには、秋田の新名物であるのびるバター餅・わらび餅・ごぼうチップ・南瓜チップ・リンゴコンポート・リンゴゼリー・抹茶アイスと、色とりどりのトッピングがされています。甘いパフェにごぼうやカボチャといった野菜が入っているのには少し違和感があるかもしれませんが、シンプルな野菜の味がパフェの甘みを引き立ててくれています。

少し聞き慣れないリンゴのコンポートとは、リンゴを砂糖水で煮込んだもの。ほのかなレモンの香りがアクセントになっています。680円(税抜)でのご提供です。

 

当店ならではの一品 蒸篭で作る温プリン




お肉や魚介、野菜の蒸篭蒸しメニューを豊富にご用意している当店では、写真のようにデザートにも蒸篭を使ったものをご用意しました。蒸篭で蒸して作り上げる温かいプリンには比内地鶏を使用しています。クリームと黒蜜を別添えでお持ちします。560円(税抜)でのご提供です。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分