ブログ

霧乃個室清郎に来たらデザートを食べなきゃ損!? | 霧乃個室清郎品川

2017.11.8
デザート
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

皆さん今日も一日お疲れ様です。

今年も残り2か月切り、宴会や飲み会の機会が増えてくる季節になりました。

おいしいお料理とともにお酒をいただくことは多いですが、

最後の締めにに甘いデザート食べたいなと思うことはありませんか?

女性は特にお料理とデザートは別腹という方も多いと思います。

お腹いっぱいでも甘くておいしいデザートは食べれてしまうんですよね。

霧乃個室清郎品川では、そんなお客様に合わせて当店特製のデザートをご用意しております。

ご紹介させてください。

 

当店自家製!清郎特製温プリン!!




霧乃個室清郎でのお料理は、蒸篭蒸しが人気の商品なのですが、その蒸篭を使った当店自家製の特製温プリンが特にお勧めになります。

卵は秋田県産比内地鶏を使用しており、濃厚な卵の味をお楽しみいただけます。

蒸篭で蒸しあげた温かいプリンは、なかなか他では味わえないおいしさです。

クリームと黒蜜を付けてお召し上がりください。


食後にサッパリ!青森産りんごシャーベット!




食後のデザートにはお口直しに、サッパリしたシャーベットはいかがでしょうか?

青森産の甘味と酸味の強いリンゴを使用しておりますので一味ちがいます。

リンゴの果肉の存在感が絶妙な触感にさせてくれます。

 

これがTHE和風パフェだ!!




清郎特製和風パフェは、他ではなかなか味わえない豪華なデザートになります。

秋田新名物のびるバター餅、わらび餅、牛蒡チップ、南瓜チップやリンゴコンポートとゼリー抹茶アイスなどが豪華に載せてあります。

東北の甘味処が味わえる至福の和風パフェになっております。

是非お召し上がりください。

霧乃個室清郎にお越しの際は、是非食後に当店自家製デザートの方をご注文下さいませ。

糖分をしっかりとって日ごろの疲れを吹き飛ばしてくださいね。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分