ブログ

華やかな和の空間が広がる店内でお食事をどうぞ | 霧乃個室清郎品川

2020.02.12
華やかな和の空間が広がる店内でお食事をどうぞ | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

品川付近で、美味しい料理とお酒を楽しみたい方は、ぜひ「霧乃個室清郎品川」へお越しください。当店は、品川駅から徒歩3分と駅近!お仕事帰りの飲み会や、ご友人様との飲み会にもお立ち寄りいただきやすい場所にございます。

本日は、当店の店内の様子をご紹介いたします。

 

フロアごとにテーマが異なる見ごたえのある店内


店内風景

7名様までご利用いただける完全個室

当店は、フロアごとにテーマがあり、テーマに沿った装飾が施されております。写真は、7名様までご利用いただける完全個室です。迫力のある絵が印象的な、こちらの完全個室は、周りを気にせずゆっくり食事をお楽しみいただけます。

 

お祭り気分で楽しめる半個室


店内風景

18名様までご利用いただける半個室

こちらは、ご宴会におすすめの個室です。ずらりと並んだ提灯が印象的!お祭り気分で、楽しいご宴会のお時間をお過ごしくださいね。お席によって提灯の絵柄が異なるところも見どころです。

 

団体様はこちらをご利用ください


店内風景

最大70名様までご利用いただける半個室

こちらの半個室は、なんと最大70名様まで収容できます。団体様でのご宴会場をお探しの方は、ぜひ当店をご利用ください。室内全体に、迫力のある「ねぶた」のグラフィックが広がります。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-5269-9220
営業時間
17:00~23:30
定休日
日曜日

≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):16:00~23:00
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):休業
1月3日(金):休業
1月4日(土):通常営業
1月5日(日):16:00~23:00
1月6日(月)以降:通常営業
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分