ブログ

華やかさを感じる店内で飲み会をお楽しみください! | 霧乃個室清郎品川

2018.04.11
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

春まっ盛りですね。
振り返ると時間はかなり流れているもので、ちょっと焦ってしまいます。
このあたりで気を引き締めようと思う、今日この頃です。

仕事が忙しい時でも欠かしたくないのが、飲み会です。
おいしい料理を囲んでの宴会は、心身ともにリラックスできます。
歓迎会で、同窓会で、女子会で、使える良いお店を都内でお探しであれば当店にお越しください!

 

東北名物を一度で味わえるお店!




当店は青森、秋田、宮城を中心に東北の名物料理をお出ししている飲食店です。
旬の素材をふんだんに利用した料理の数々は、多くの方に人気を博しています!

おすすめ料理は多いですが、せいろで蒸すことでさっぱりとしながらもお肉やお魚の旨味を感じる「秋田県産十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し」、「宮城県産霜降仙台牛のせいろ蒸し」はぜひご賞味いただきたい逸品!
お酒ともよく合います。

 

お祭りのにぎやかさを感じる店内は飲み会にも最適!




お店は内装にもひと工夫。
3つのフロアに分かれる店内はそれぞれ、青森の「ねぶた祭り」、秋田の「竿燈まつり」、宮城の「仙台七夕まつり」をイメージしてお部屋を作っています。
盛り上がる飲み会を開催できること間違いなし。
ご友人など親しい方とお誘いあわせのうえご来店ください!

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分