ブログ

締めのデザートで東北気分 | 霧乃個室清郎品川

2017.08.30
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

女性に喜ばれる居酒屋には特徴があります。それはデザートのメニューがあることです。美味しいデザートは女性だけでなく男性も最近は食べています。
「霧乃個室清郎品川」には東北気分になれる美味しいデザートのメニューがあります。ぜひデザートで東北に行ったを味わってください。

 

居酒屋の締めはデザートで




宴会や飲み会の締めといえば、ラーメンや雑炊などが主流でしたが、今はデザートを締めに食べる人が多くなってきています。
お酒を飲んで少し熱くなった身体に、冷たいデザートを食べることでクールダウンすることができます。
特に女性は、締めのデザートを食べる傾向にあり、最近の居酒屋ではデザートも力を入れているお店が多くあります。
「霧乃個室清郎品川」は、東北地方の料理のお店だけあって、デザートも東北らしさを感じられるこだわりのデザートがあります。
こだわりのデザートで宴の締めをしましょう。

 

東北気分を味わえるデザート




「霧乃個室清郎品川」のデザートメニューは東北にこだわったメニューです。
「蒸籠で作る!! 清郎特製温プリン 比内地鶏の濃厚卵使用」560円は、秋田県で有名な比内地鶏を使ったプリンです。自家製プリンを蒸籠で蒸して温かいまま食べる珍しいプリンです。別添えのクリームと黒蜜を付けて自分の好きな味で食べることができます。
「青森名産 リンゴのシャーベット」380円は、青森名産の冷たいリンゴのシャーベットです。青森といえば、りんごが有名ですが、そのりんごを使ったシャーベットです。
「バター餅とわらび餅の和風パフェ リンゴのコンポートを添えて」680円は、秋田名物の伸びるバター餅を楽しめるパフェです。わらび餅牛蒡チップと南瓜チップ、リンゴコンポートとゼリー抹茶アイスを一緒に楽しめます。東北をイメージしたデザートを食べて東北気分になりましょう。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分