ブログ

絶品!秋田比内地鶏を使った串物のご紹介 | 霧乃個室清郎品川

2017.10.4
霧乃個室清郎品川 串焼き盛り合わせ1
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

今日も一日お疲れ様でした。すっかり肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?九月、十月は日本列島は台風シーズンになりますね。今年は七月に連発して台風が発生したのが記憶に新しいです。

 


比内地鶏ってなに?


秋田県北部で古く昔から食されている天然記念物比内鶏は、食用で流通しているものが比内地鶏として日本全国に知られています。比内地鶏は、歯ごたえがあり、加熱しても固くなりすぎず、同じ秋田県名物のきりたんぽとの相性は最高です。日本三大地鶏は、名古屋コーチン、薩摩地鶏、そして比内地鶏です。

 

霧乃個室清郎品川 串焼き盛り合わせ1

比内地鶏の串物


当店では、お酒にもよく合うと多くの皆様からご好評いただいております比内地鶏を使った串物を豊富にご用意しております。

・もも 380円

・むねと皮抱身 350円

・手羽  330円

・つくね  350円

・砂肝  320円

 

比内地鶏のお料理


串料理以外にも、当店では、比内地鶏をはじめ、東北の食材を豊富に使ったお料理をご用意しております。

・比内地鶏の手羽先ぱりぱり揚げ  780円

・青森田舎料理 イカメンチ 820円

・青森県名物 いちご煮 陶板仕立て  2500円

・比内地鶏の卵かけごはん  680円

・陸奧清流どり  大判竜田揚げ 950円

 

東北三大祭り(青森ねぶた祭り、秋田竿燈祭り、仙台七夕まつり)をモチーフにした個室、半個室をご用意しております。最大70名様までご利用いただけます半個室の宴会ご予約を承っております。お席には数に限りがございます。ご来店日時がお決まりになりましたら、ぜひお早めのご予約をお勧めしております。ご予約状況により、ご希望のお席、個室をご用意できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

霧乃個室清郎品川 店内4

本日も、霧乃個室清郎品川店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分