ブログ

絶品コースメニューで忘年会を楽しみませんか? | 霧乃個室清郎品川

2017.12.6
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

忘年会シーズンとなりましたが、忘年会の場所はお決まりですか?まだ決まっていない方のため、本日は当店の忘年会プランをご紹介します。充実したコース内容ですので、きっと皆様にもご満足いただけるはずです。

※値段は、通常料金(税抜)/クーポンご利用時(税抜)となっております。

 

霜寒の候 4,200円/3,700円




「豚ばら肉と檸檬の素焼き」「白身魚のフライ 油淋鶏ソースと共に」など、8品のメニューをご用意。メインには、蒸籠で蒸すことで旨味を逃がすことなく味わっていただける「陸奥清流鶏 もも肉の蒸籠蒸し」をお出しします。〆は、細麺の「稲庭風うどん」を蒸籠蒸しのお出しに付けてお召し上がりください。

※12月2~6日、9・10日、16・17日、23~31日のみのご提供となります。ご了承ください。

 

桃豚蒸籠 5,100円/4,600円




全9品のコースでは、「練り胡麻豆富 山葵 みたらし餡 黄菊」「サクサク牛蒡とずんだのポテトサラダ」などがラインナップ。メインメニューとして秋田県産と和田高原ポーク桃豚の2種類をお出ししますが、蒸籠もしくはもつ鍋のどちらか1品からお選びいただけます。〆もそれぞれ異なり、蒸籠を選択した方には「稲庭風うどん」を、もつ鍋の場合は「海藻を練り込んだ中華めん」をご提供。蒸籠ともつ鍋、ぜひお好きな方のメニューをお選びください。

 

【仙台牛×比内鶏】厳選美食の宴 6,000円/5,500円




メニューは、「蒸し鶏と海月の季節野菜サラダ 生姜ドレッシングと共に」「秋田県比内町産 比内地鶏 むね肉と皮の抱き身串 獅子唐 葱味噌を添えて」など全9品。岩手県の漁港から直送される新鮮な魚介を含む「お造り五種盛り合わせ」も召し上がっていただけます。メインは「岩手県 仙台牛蒸籠蒸し」と「秋田県産 和牛・桃豚・比内地鶏の牛豚鶏もつ鍋」の2種類から選択していただいた方のメニューをご提供。前者は「唐千寿饂飩」、後者は「海藻を練り込んだ中華めん」を〆に堪能していただけます。

 

忘年会は霧乃個室清郎品川で!




今年の忘年会には、ぜひ霧乃個室清郎品川をご利用ください。美味しいお料理とお酒を用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分