ブログ

祭りの地にちなんだ逸品揃い! | 霧乃個室清郎品川

2018.09.26
料理写真
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

当店店内は、フロアごとに「青森ねぶた祭り」「秋田竿燈まつり」「仙台七夕祭り」の東北三大祭りをテーマにしています。逸品料理には、祭りの地にちなんだ仙台の牛タンや秋田の比内地鶏なども使っていますので、品川で東北祭りの気分を楽しんでください!

 

ガッツリお肉で1杯楽しみませんか?


「牛タンの仙台味噌漬け」(1,280円)は、炭火で仕上げた仙台味噌の香ばしさが楽しめる逸品です。濃いめの味付けになっていますので、添えられたネギと共に、日本酒や焼酎などに合わせてお召し上がりください。



「牛ハラミ溶岩焼き青森県産のニンニクと共に」(1,680円)は、青森県産のニンニクを使って香り豊かに仕上げた逸品です。熱々の溶岩プレートによる遠赤外線の加熱によって、肉の旨みが凝縮されていますよ!「秋田県産比内地鶏一枚焼き」(2,480円)は、もも肉を1枚、豪快に炭火で焼いて仕上げています。ジューシーな比内地鶏とお酒の相性をお楽しみください。

 

東北のお酒も豊富です


津軽の方言で頑固者や意地っ張りという意味がある「じょっぱり」から名付けられた「津軽じょっぱり本醸造」は、青森県産の米を使った力強い端麗辛口の日本酒です。当店のあらゆる逸品によく合います。このほかにも豊富な種類のお酒を用意していますので、軽く1杯飲みたくなったときには、お気軽にご来店ください。



品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分