ブログ

清郎の名物料理は大人気の「せいろ蒸し」! | 霧乃個室清郎品川

2019.11.6
清郎の名物料理は大人気の「せいろ蒸し」! | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

当店の名物料理といえば、大人気の「せいろ蒸し」です。蒸気の力で食材の旨みを最大限に引き出し、食材をしっとり柔らかに仕上げます。特製の出汁にくぐらせてお召しあがりくださいね。誰もがうなる美味しさですよ!詳しくご紹介します。

 

特別な日に食べたい豪華なせいろ蒸し


東北地方直送海宝せいろ蒸し

特別な日のお食事には、ぜいたくな食材をふんだんに使用したせいろ蒸しがピッタリです。「東北地方直送海宝せいろ蒸し」は、東北地方の提携漁港より直接仕入れた新鮮魚介を山盛り使用しています。新鮮魚介は、仕入れの状況によって内容が異なるという、お楽しみ要素があるのもおすすめポイントです。

 

ビーガンの方、ヘルシー志向の方には野菜をどうぞ


季節野菜の野菜せいろ蒸し

「季節野菜の野菜せいろ蒸し」は、ビーガンの方やヘルシー志向の方におすすめのせいろ蒸しです。フレッシュな色とりどりの野菜がたっぷり食べられますよ。白神の塩・仙台味噌・オイスターマヨネーズの3つをお持ちいたします。食べ比べてお気に入りの組み合わせを見つけてくださいね。

 

秋田直送!豚肉好きにはたまりません!




豚肉好きの方から絶大な支持を誇るのが「秋田県産十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し」。旨みが濃いことで知られている十和田高原ポークもも豚が、蒸気で蒸されてしっとり柔らかに仕上がっていますよ。余分な脂が落ちて、甘みがぐっと引き出された豚肉は、何枚でも食べられる美味しさに。何度でも食べたくなるおすすめのせいろ蒸しです。

牛タンと山芋とろろのせいろ蒸し

ほかにも「牛タンと山芋とろろ」の組み合わせや、「比内地鶏鶏のつくね」「鮭とおろしいくら」などバリエーション豊かにご用意しています。せいろ蒸しメニューをぜひチェックしてみてくださいね。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分