ブログ

比内地鶏を使った美味しいお鍋はいかがでしょうか? | 霧乃個室清郎品川

2018.01.10
料理写真
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

外を出れば厳しい寒さに見舞われる時期となりました。こんな寒い季節に恋しくなるのが温かいお鍋。お肉も野菜もたっぷりとれるお鍋は実はとってもヘルシーなメニュー。体もぽかぽか温まりますし、皆でお鍋を囲む醍醐味も味わえます。当店は、いつでも美味しいお鍋を用意してご来店をお待ちしております。

 

比内地鶏を使った絶品のお鍋


 



 

当店では、いつでも3種類のお鍋を気軽にご注文いただけます。

 

東北名物、全国的にも有名なブランド鶏である比内地鶏を贅沢に使ったお鍋は「秋田県比内地鶏使用 山芋とろろ鍋」・「比内地鶏 極上白濁水炊き鍋」「究極×国産 和牛・桃豚・比内地鶏の牛豚鶏もつ鍋」をご用意いたしました。

 

山芋とろろ鍋は、比内地鶏の鶏ガラを使用した濃厚なスープに、山芋とろろを入れた鍋。濃厚な味がとろろに絡み、比内地鶏も具材も一緒に楽しめる冬にぴったりの一品となっています。

 

比内地鶏 極上白濁水炊き鍋は、比内地鶏をじっくりと煮込んだ白濁スープを贅沢に使用した水炊き鍋です。鶏肉のお鍋の代表料理である水炊き鍋を、いつもとは違った極上の味で楽しめるお鍋は、美味しさとヘルシーさを兼ね備えた一品で、女性からの人気も高いメニューとなっております。

 

究極×国産 和牛・桃豚・比内地鶏の牛豚鶏もつ鍋は、比内地鶏に和牛と桃豚のもつを投入!お鍋の中でもつと比内地鶏が楽しめる、とっても贅沢なお鍋です。色々な具材を楽しみたい時から、大勢でひとつのお鍋を楽しみたい時にもお勧めのメニューです。

 

お鍋メニューがいつでもご注文いただけます


 



 

当店は、こちらの比内地鶏を使った三種類のお鍋をいつでもご注文いただけます。お仕事の帰りなど、ちょっとお鍋で一杯飲んで帰りたい時にもピッタリ。暖かくて美味しいお鍋をいつも用意してお越しをお待ちしております。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分