ブログ

極上贅沢お鍋からほっこり鍋まで いつでも揃えてお待ちしております | 霧乃個室清郎品川

2018.02.28
特選牛と炙り雲丹のうにく鍋
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

もうすぐ3月。暦の上では春になる季節ですがまだまだ肌寒い日は続きますね。こんな時には、温かいお鍋を囲んで女子会や宴会はいかがでしょうか?大人数での宴会はもちろん、当店は通常メニューでいつでもお召し上がりいただける各種お鍋メニューをご用意しております。ちょっと温まってから帰りたい!という時でも、いつでもお越しください。

 

黒毛和牛とうに!極上の贅沢鍋を召し上がれ


 



 

日本が誇るブランド和牛。そのほとんどが黒毛和牛です。当店では、おいしい黒毛和牛になんとうにを合わせた極上贅沢お鍋「究極の鍋 秋田県黒毛和牛×国産雲丹 極上うにく鍋 比内地鶏の卵と共に」をご用意いたしました。

 

うにはお鍋の中に入れてクリーミーな味わいを楽しんでも良し。別添えで、お肉や具材と一緒に食べても良し。色々な贅沢気分が楽しめるお鍋料理はこの季節にもピッタリですね。

 

山芋とろろと比内地鶏が楽しめる、ほっこりお鍋


 



 

女性にも人気のお鍋といえば「秋田県比内地鶏使用 山芋とろろ鍋」です。秋田のおいしい地鶏である比内地鶏と、山芋のとろろを合わせたお鍋です。お鍋のスープも、じっくり比内地鶏からとったコクのある鶏だしスープです。ほっこり食感のお鍋なので、心も体もぽっかぽか。仲良しさんで囲むのもおすすめのお鍋です。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分