ブログ

栄養満点ヘルシーメニューで絶品な冬味覚を味わって下さい| 霧乃個室清郎品川

2019.01.16
栄養満点ヘルシーメニューで絶品な冬味覚を味わって下さい| 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

新年になってしばらくたち、そろそろ通常モードになってきたころでしょうか。気合を入れて、今年もお仕事に取り組みたいですね。環境の変化で体調も崩しやすいと思うので、栄養をたくさん補給していただければと思います。今回は、栄養たっぷりで美味しいお料理を、ご紹介いたします。

 

1月限定コースです!1日5組限定 若鶏もも肉蒸篭×とろろ鍋7品




二時間飲み放題付きで3480円のコース料理になります。

コース内容は、前菜が蒸し鶏と蕪の利休酢味噌掛け、ずんだポテトサラダ ハニーマスタード、本日のお造り二種盛り合わせ、東北名物だまっこもちとに豚の含め煮、日本海の幸 はたはた南蛮のタルタルソース掛け、メインは若鶏もも肉と季節野菜のせいろ蒸しか、若鶏のハリハリとろろ鍋から選べます。〆物は選ぶものによって変わります。

どのお料理も、絶品でとても美味しいです。栄養満点の食材ばかり使用しているので、是非堪能して下さい。

1日5組限定とあって、人気のコース料理となっております。お早めにご予約下さいね。

 

寒い冬こそ食べて下さい!青森産にんにくのガーリックシーザーサラダ


森産にんにくのガーリックシーザーサラダ

クルトンの代わりに、青森産のフライニンニクを使用したシーザーサラダです。にんにくの香りが食欲をそそる逸品です。フライニンニクなので、そこまで臭いは気にならないです。シーザーサラダのクリーミーな味がニンニクの味を和らいでくれますね。特に寒い冬は、血圧が高くなりがちです。にんにくには、高血圧を抑えてくれる働きもあるのですよ。健康にはとても重要です。お値段は、820円になります。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分