ブログ

東北三大祭り気分になれる個室 | 霧乃個室清郎品川

2017.08.9
霧乃個室清郎品川 店内2
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

最近の居酒屋は色々な趣向を凝らした店内のお店が増えてきました。その中でも東北を感じられるお店が品川にあるのです。東北三大祭りをイメージした店内は入るだけで東北にいる気分になれます。個室や半個室が多くあり、楽しい宴になること間違いありません。
今回は、「霧乃個室清郎品川」の店内をご紹介します。

 

階ごとに異なるテーマのフロア


霧乃個室清郎品川 店内1

「霧乃個室清郎品川」は、品川駅から徒歩3分という好立地にありながら、ビルの6階から8階までが全て店内という大きなお店です。
東北三大祭りをテーマにした店内は、階ごとに店内が違います。
6階は、青森「ねぶた祭り」をテーマにした店内の作りになっており、6階全体がねぶたの雰囲気で、全席が掘りごたつです。
7階は、秋田「秋田竿燈まつり」をテーマにしており、提灯が華やかな店内です。ベンチシートの個室が中心になっています。
8階は、宮城の「仙台七夕まつり」がテーマになっており、落ち着いた空間になっています。掘り座敷席が中心の座席になっています。

 

東北気分の個室をご紹介


霧乃個室清郎品川 店内2

それぞれの個室が東北の各地方の気分になれる店内は、お祭り気分でいっぱいです。
7名様までの個室は、掘りごたつで青森のねぶた祭りのイメージになっています。完全個室で壁と扉付きなので、大事な席でも安心して使える個室になっています。
70名様まで使える大きな座敷は、掘りごたつの半個室になっています。青森のねぶたをイメージした店内での宴会は、お祭り気分で盛り上がること間違いありません。

霧乃個室清郎品川 店内3

26名様までの個室は、掘りごたつで仙台の七夕祭りをイメージしてあり、緑が見える落ち着いた席です。ゆったりと過ごしたい方におすすめです。
18名様までの半個室は、テーブル席になっており、椅子に座る方が楽な方におすすめです。秋田の竿燈まつりをイメージした店内は、竿燈の明るさが華やかな雰囲気を醸し出してくれます。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分