ブログ

東北三大祭りを感じながら優雅に | 霧乃個室清郎品川

2017.11.1
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

皆さん今週も1週間お疲れ様です。すっかり秋らしくなってきましたね。

過ごしやすい季節、たまには外で外食はいかがでしょうか?

霧乃個室清郎品川の店内は、東北三大祭りをモチーフにした優雅な店内で各産地の旬のお料理を提供しております。

当店は、JR 品川駅 港南口 徒歩3分、京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分という好立地にあり、都心ながら現地の東北の雰囲気を味わえる人気のお店となっております。

ビル6F~8Fの3フロア全153席という大きな規模で、最大宴会は70名様まで対応しておりますので、是非皆様お越しください。

今回はそんな当店の店内をご紹介させていただきます。

 

青森「ねぶた祭り」をイメージしたゆったりとした空間!




当店ビル6階は、青森のねぶた祭りをイメージした全室掘りごたつの広々とした空間になっております。

青森ねぶた祭りは、青森県青森市で8月2日から7日の間に開催される夏祭りになります。毎年、延べ200万人以上の観光客が訪れ賑わっています。

そんなお祭りを都心で感じさせてくれる豪華な店内になっております。

最大70名様まで入れますので、会社の宴会や大きなイベントの打ち上げなどにもご利用できます。

 

秋田「秋田竿燈まつり」をイメージした提灯の明かりが素敵な空間




7階は秋田「秋田竿燈まつり」をテーマにした、ベンチシート個室中心の空間になっております。

秋田竿燈まつりは、秋田県秋田市で8月初旬に行われるお祭りで、豊作を祈るお祭りになります。

店内は、幻想的な提灯の明かりが心地よい雰囲気を出しております。

 

宮城「仙台七夕まつり」をイメージした落ち着いた空間でリラックス!




8階は宮城「仙台七夕まつり」をイメージした、坪庭を臨む落ちついた静やかな空間になっております。

仙台七夕まつりは、旧仙台藩内各地で五節句の1つ「七夕」に因んで毎年行われる行事です。

店内の空間は和の落ち着いた雰囲気で、掘りごたつのお席ですので足を伸ばしゆったりしながらお食事できます。

飲み放題付きの宴会プランも充実しておりますので、是非お越しください。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分