ブログ

東北を代表するお肉達が勢揃いのお店!! | 霧乃個室清郎品川

2017.11.15
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

皆様1週間お疲れ様です。だいぶ秋らしくなってきましたね。

気温の変化が激しいので体調管理にも気を付けていきましょう。

ところで皆様お肉は好きですか?

こんな季節はおいしいお肉を食べて、心も体も満足してまた日々の生活を送りましょう。

霧乃個室清郎品川は、東北の厳選した食材を使用した郷土料理や贅沢創作料理を提供しております。

特に、現地直送の東北を代表するにお肉は絶品です。

いくつかご紹介させてください。

 

牛タンの仙台味噌漬け




仙台といえば牛タンです。

分厚い柔らかい牛タンを仙台味噌で漬け込み、炭火でじっくり焼き上げた逸品になります。

添えられている焼き葱と一緒にお召し上がりください。

しっかりとした味付けになっておりますので、お酒も進むこと間違いなしです。

 

仙台牛陶板焼き 季節のお野菜と合わせて!




そして仙台といえば仙台牛!

仙台牛のおいしさの秘密は、宮城県が全国有数の米どころであることなんです。

清らかな水で育った稲わらを食べて育っていますので、きれいな霜降りになります。

そんな仙台牛を鉄板焼きで季節のお野菜とともに、素材の味をお楽しみください。

 

秋田県産比内地鶏一枚焼き




秋田県といえば、比内町産の比内地鶏。

比内地鶏は薩摩地鶏、名古屋コーチンと並ぶ日本三大鶏として全国に知れ渡っております。

比内地鶏は脂肪分が少なく、広い敷地で放し飼いをしているので筋肉質で、淡泊ながら豊富な風味を感じる鶏です。

藩政時代では年貢納めにこの比内地鶏を納めていたほどです。

こんな比内地鶏をそのまま1枚豪快に炭火で塩焼きしております。

溢れ出す肉汁と旨味たっぷりの名品をお楽しみください。

 

十和田高原桃豚肩ロース香草溶岩焼き




そして、豚肉といえば秋田十和田高原の桃豚です。

この桃豚は、とにかく柔らかく繊維質を感じることなくしっとり感を残したまま食べることができます。

これも豚にストレスを与えない環境で健康、安全、安心に徹底した生育をしているためです。

この桃豚を独自の香草漬けタレにて漬け込んで、オーブンにてじっくり焼き最後は溶岩にて調理させて頂きました。

どうぞ一度お召し上がりください。虜になること間違いなしです。

 

そのほかのお肉料理も厳選した食材を提供しております。

是非霧乃個室清郎品川にお越しいただき、お召し上がりください。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分