ブログ

東北の肉料理と刺身は絶品です | 霧乃個室清郎品川

2018.09.28
東北の肉料理と刺身は絶品です | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

霧乃個室清郎品川 店内3

東北の銘柄牛や豚、地鶏を、当店自慢の創作料理でお楽しみください。ジューシーな味わいの比内地鶏は、焼き鳥としてもご提供しています。味わい深い肉料理と銘酒の相性をお楽しみください。東北の地酒にもピッタリと合いますよ!

 

東北のブランド肉はどれも絶品


「仙台牛陶板焼き 季節のお野菜と合わせて」は、まさに秋を感じさせるお料理です。季節の野菜と仙台牛の相性は抜群!お席にて調理させていただきますので、陶板焼きの醍醐味をご堪能ください。



「十和田高原桃豚肩ロース香草溶岩焼き」は、秋田県から直送された桃豚を、オリジナルの香草タレで漬けこみました。オーブンで焼いてから、溶岩焼きにて仕上げています。秋田のブランド豚「桃豚」の美味しさを存分にお楽しみください。

 

比内鶏は焼き鳥でも楽しめます!


定番の「もも」は、地鶏の旨味が詰まった1串。比内地鶏本来の美味しさを味わうためにも、塩味をおすすめいたします。「むねと皮の抱身」は、皮で胸肉を包むようにして焼き上げた絶品串です。仕上がりがジューシーですよ!こちらも塩味がおすすめです。



このほか、ささみと山葵の相性が楽しめる「ささみ山葵添え」や、コラーゲン豊富な「手羽」など、さまざまな焼き鳥をご用意しています。国産シイタケや獅子唐串もございますので、合わせてお酒のお供にいかがでしょうか?

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分