ブログ

東北の素材を使用したお料理ございます | 霧乃個室清郎品川

2019.09.25
東北の素材を使用したお料理ございます | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

東北郷土料理が楽しめるのが当店。もちろん素材にも東北産のものを多く使用しております。わざわざ東北へ出向かなくても、本格的な東北の味が味わえるのが当店。
東北各地から直送された素材を使用した魅力的なお料理を、本日はご紹介いたします。

 

青森産ニンニク使用 「牛ハラミ溶岩焼き青森県産のニンニクと共に」


牛ハラミ溶岩焼き青森県産のニンニクと共に

じっくりと熱せられた溶岩プレートで焼き上げるのは、柔らかな牛ハラミと青森ブランドのニンニクです。遠赤外線効果で焼き上げるので柔らかなハラミがより柔らかく。青森県産ニンニクの香ばしさをまとい、食欲そそる一品となります。

 

外はカリッ、中はジューシー 「秋田県産比内地鶏一枚焼き」




比内地鶏と言えば筋肉質で身の締まったジューシーさが特徴の秋田県産地鶏です。そんな比内地鶏のもも肉を炭火で焼き上げた一品。

ほど良い塩加減でじっくりと焼き上げておりますので、皮はカリッと、中身はジューシーになっております。たまらない食感の一品お楽しみください。

 

ミルキーなソースと共に 「氷温熟成牛 溶岩ステーキ」


氷温熟成牛 溶岩ステーキ 気仙沼オイスターソースと共に

旨味がたっぷり詰まった氷温熟成牛を、ステーキにしていただく一品。ソースとして使用するのは気仙沼産のオイスターソースです。濃厚でミルキーな味わいがお肉とピッタリ合います。たっぷりディップしてお召し上がりください。

以上の他にも東北産素材を使用したお料理ございます。東北ならではの味をお楽しみください。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分