ブログ

東北の味覚をぞんぶんに楽しめる逸品料理のご紹介! | 霧乃個室清郎品川

2018.04.18
牛タンと山芋とろろのせいろ蒸し
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

暖かい日差しが降り注いで、ついついゆったりしたくなるような日々ですね。
今年は冬が寒かっただけに、余計にうれしさもこみ上げます。
春の日を大事に楽しみたいです。

年度が切り替わる時期ですので、仕事に追われてしまっている・・・という方もいるかもしれません。
健康管理に大切なのは睡眠などもそうですが、食事です。
おいしい食事は体も心もリラックスさせてくれます。
多くの方でにぎわう当店の、おすすめ逸品料理をご紹介します!

 

柔らかなお肉にととろが舌でとろける「牛タンと山芋とろろのせいろ蒸し」




仙台の名物牛タンを炭火焼きでなく、せいろで蒸しました。
さっぱりとしていながらも、しっかりとした食感と旨味を感じる大人の一品。
とろろとの相性も抜群です!

 

ブランド鶏を豪勢に味わうなら「秋田県産比内地鶏一枚焼き」




秋田県の有名ブランド「比内地鶏」をぜいたくに丸ごと焼き上げました。
あふれ出す肉汁で食欲を刺激されずにはいられません。
味付けは塩だけでシンプルなれど、これとお酒だけでも良いという逸品。
飲み会の席でぜひご注文ください。

 

人気メニューを2品ご案内しました。
これ以外にもたくさんの東北名物をご用意しています。
春の宴会の際にはぜひ当店に足をお運びください。
お待ちしております!

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分