ブログ

東北の味を楽しむ宴会をしよう | 霧乃個室清郎品川

2017.08.16
霧乃個室清郎品川 店内1
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

宴会の幹事になったけれども、次の宴会はどこにしようか迷っているという方も多いと思います。そんな幹事さんにおすすめのお店が品川にある「霧乃個室清郎品川」です。
東北をイメージした店内と、東北の料理で、東北気分の宴会をすることができます。
今回は、「霧乃個室清郎品川」をご紹介します。

 

宴会に最適なお店です


霧乃個室清郎品川 店内1

宴会で一番大事なのがお店選びですよね。「霧乃個室清郎品川」は宴会に最適なお店なのです。
JR線 京浜急行線品川駅港南口より徒歩3分という好立地の場所にあり、お店に迷うことなく到着することができます。品川駅は各地からのアクセスも良いので遠くから来る人も嬉しい場所です。
また、4名から70名まで対応できる個室・半個室があり、それぞれが東北三大祭りをイメージした店内になっていて、入るだけで東北気分になれる楽しいお店です。少人数でも大人数でも安心して宴会を開くことができますよ。

 

東北の味を楽しむ宴会をしよう




「霧乃個室清郎品川」の宴会コースは、東北の味を堪能できるコースです。
「白露の宴7品」は、2時間飲み放題付で3980円とリーズナブルなコースです。白胡麻豆富 芋がら 仙台練味噌や、陸奥清流鶏もも肉 蒸籠などの東北料理も、もちろん楽しめます。
「東北色彩の宴8品」2時間半飲み放題付き4480円は、日本海の恵み 鰰三五八焼きや、六方芋だまこもち葛粉揚げ 霙餡、秋田県産十和田高原ポーク桃豚の蒸籠といった東北料理が沢山入っているコースです。東北気分を満喫できます。
「仙台牛×比内鶏 美食の宴9品」2時間半飲み放題付き5980円は、秋田県十和田高原ポーク桃豚 肩ロース 湯で豚 柚子胡椒 ポン酢や、秋田県比内町産 比内地鶏手羽先唐揚げといった比内鶏と、国産黒毛和牛 仙台牛と季節野菜の蒸籠蒸しの仙台牛を楽しめるコースです。お肉を沢山食べたい方におすすめのコースです。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分