ブログ

東北の厳選素材と蒸篭蒸し | 霧乃個室清郎品川

2018.10.3
東北の厳選素材と蒸篭蒸し | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

食材のもつ美味しさを蒸気の力で閉じ込める蒸篭蒸しは、当店の看板料理です。蒸し上がったお料理は、地鶏出汁につけてお召し上がりください。東北のブランド牛の他、鮮度抜群の野菜や魚介も蒸篭蒸しでお楽しみいただけます。

 

凝縮された旨味が蒸篭蒸しの醍醐味です


当店おすすめ「秋田県産十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し」は、綺麗な桃色のお肉が特徴の十和田高原ポークを使ったお料理です。蒸篭で蒸すことで余分な脂が落ちるため、サッパリとした仕上がりになります。



「牛タンと山芋とろろのせいろ蒸し」も、おすすめの逸品。牛タンと相性抜群の「とろろ」を一緒に蒸すことで、茹でたような食感のタンと、ホクホクのとろろが楽しめます。また、宮城のブランド牛を使った「宮城県産霜降仙台牛のせいろ蒸し」は、和牛の独特な甘みのある脂や赤身の旨みを堪能できるお料理です。このほか、「秋田県産比内地鶏鶏のせいろ蒸し」も外せません!

 

多彩な蒸篭蒸しをご用意しています


「東北地方直送海宝せいろ蒸し」は、当店が提携している東北の漁港から直送された新鮮な魚介を、豪快に蒸し上げました。魚の旨みを存分に堪能できる蒸篭蒸しです。「季節野菜の野菜せいろ蒸し」は、旬の野菜をたっぷりと味わえる逸品ですよ。仙台味噌や白神の塩などでお召し上がりください。



品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分