ブログ

東北のおいしさがつまった前菜をどうぞ | 霧乃個室清郎品川

2019.08.28
東北のおいしさがつまった前菜をどうぞ | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

ちょっとお酒を楽しみたいときや、メインが来るまでのとりあえず、で頼みたいメニューと言えばお酒がどんどんすすむおいしい前菜です。「霧乃個室清郎品川」では、東北の食材や名物を取り入れた、おいしい前菜も幅広くご用意しております。東北ならではのおいしい前菜はお酒をすすめたいときにもぴったりですよ。

 

東北の名産品に一工夫が光る前菜


いぶりがっことマスカルポーネチーズ

東北各地には、お酒にもぴったりの名産グルメがたくさんあります。当店では、東北の名物グルメにさらに一工夫を加えて、よりお酒が進む前菜メニューとしてご提供しております。秋田名物のいぶりがっこは、大根の漬物を燻した(いぶした)保存食にも、お酒のおつまみにもぴったりな一品。こちらに濃厚なマスカルポーネチーズを合わせてスモークチーズのような風味が楽しめます。

ほかにも自家製豆乳とだしを合わせて作った自家製だし奴に、山形県名産の夏野菜や香味野菜をきざんで醤油であえた、山形のだしをそえております。

 

盛り合わせも豊富にご用意しております


珍味三種盛り

いろいろな東北の名産グルメを楽しみたいときには、盛り合わせメニューもぜひどうぞ。東北の漬物盛り合わせと、季節や入荷状況によって変わる珍味の盛り合わせもご用意しております。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分