ブログ

曜日限定、女性に人気のせいろ蒸しと真鯛のお造りが楽しめるコース | 霧乃個室清郎品川

2019.07.31
曜日限定、女性に人気のせいろ蒸しと真鯛のお造りが楽しめるコース | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

女子会なら、体にやさしいヘルシーなもの、そしておいしいメニューも選びたいですよね。品川近辺での女子会に、ぜひ「霧乃個室清郎品川」をご利用ください。当店は、曜日限定で女性に人気のせいろ蒸しと真鯛のお造りが楽しめる、おいしいのにヘルシー、そしてお値段も大満足のコースをご用意いたしました。夏の女子会にぜひご活用ください。

 

2時間飲み放題付きで全8品のコースです




当店の曜日限定の「国産豚のせいろ蒸し・ 真鯛お造りコース8品」は、当店自慢の余分な脂を落としつつ食材の栄養素はぎゅっと閉じ込めたせいろ蒸しで食べる国産豚、そして見た目も豪華な真鯛のお造りを含めた全8品が楽しめるコースです。

先付けやサラダ、焼き物や煮物など人気のメニューに加えて、2時間の飲み放題付きで、おひとり様3,500円(税抜)のお値打ち価格でご提供しております。メニューでも、お値段でもご満足いただけること間違いありません。

曜日限定のため金曜日と祝前日のご利用はできませんので、ご注意ください。

 

幅広い半個室や完全個室をご用意しております


店内風景

当店は、おこもり感抜群の半個室や完全個室を多数ご用意しております。ご利用人数に応じてお使いいただける個室が幅広くございますので、少人数で楽しみたい女子会にもぴったりですよ。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分