ブログ

思いきり揚げ物を食べたい日におすすめなメニューを紹介します| 霧乃個室清郎品川

2019.01.30
比内地鶏手羽先ぱりぱり揚げ
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

思いっきり脂物を食べたい気分の時には、是非当店の絶品なお料理を食べてみて下さい。脂っこいけど、しつこくなく、また次回来た時も、食べたくなるような味わいが自慢の当店の揚げ物メニューです。また、当店は本格焼酎、日本酒果実酒、ビール、ハイボール、サワー、カクテル、ワインなど充実しているから、飲みたい時にはおすすめのお店です。

是非飲み会の際にはご利用くださいね。

 

ジューシーで絶品な比内地鶏手羽先ぱりぱり揚げ


比内地鶏手羽先ぱりぱり揚げ

当店の自家製のたれに漬け込み、皮の表面を乾燥させてカラリと揚げてパリパリに仕上げたお料理になります。身の部分はジューシーでやわらかくて、脂がほんのり甘く感じ、新鮮な地鶏の美味しさを堪能できると思います。お値段は780円になります。

 

ニンニク大好きな人必見!青森県産ニンニク丸揚げフライドポテトを添えて


青森県産ニンニク丸玉揚げフライドポテトを添えて

青森県産のニンニクを丸揚げにしたお料理です。高温で揚げているから、臭いはそこまで気になりません。臭いを消す方法で一番良いのは、ニンニクを丸ごと加熱することだそうですよ。切らないで丸ごと熱している、栄養たっぷりなニンニク丸ごと揚げを是非食べて下さいね。そして仙台味噌をつけて食べてみると、ニンニクの味がまろやかになります。とても美味しいですよ。ニンニクと仙台味噌はとても合います。

皮つきのポテトフライもご一緒に頂いて下さいね。ジャガイモの旨みを皮ごとだから感じやすいと思います。

お酒のおつまみとしてもお勧めの逸品料理です。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分