ブログ

忘年会のご予約はお早めに! | 霧乃個室清郎品川

2019.11.20
忘年会のご予約はお早めに! | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

今年もあと残すところ、わずか1か月と少しとなりました。忘年会の予定を組むのはまだ早いと思っていませんか?年末にかけてスケジュールが重複することもあり、忘年会はお早めにご計画されることをおすすめします。当店でもすでにご予約を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ひとまずお席を押さえたいというお客様へ




まだお食事の内容は決まっていないけれど、スケジュールだけは決定したのでお席だけは確保しておきたい、そんな幹事様もいらっしゃるのではないでしょうか。当店では、お席のみのご予約も承っております。ひとまず日時と席数を確保し、お料理は後ほど決めたいという場合にぴったりですよ。混み合う忘年会シーズンは、特におすすめのご予約方法です。

 

多彩なコース料理が自慢です


料理写真

当店では、季節の食材をふんだんに使ったコース料理をご用意いたします。12月のコース料理については、11月のものとは内容が異なりますので、お気軽に店舗までお問い合わせください。コース料理には、基本的に飲み放題がすでにセットになっております。別途ドリンク代を気にする必要がないため、お会計時の幹事様の不安を減らすことができますよ。

 

最大70名様までOK!


店内風景

当店の宴会用個室は、一番大きなもので最大70名様までお座りいただくことができますよ。会社規模での大忘年会にもぜひご利用ください。長時間になりがちな忘年会は足回りの疲れを感じやすいものですが、当店の宴会個室は掘りごたつ式ですので、足を伸ばしてゆったりと忘年会を楽しんでいただけるのもポイントです!

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分