ブログ

当店は自慢のせいろ蒸し料理が豊富にあります | 霧乃個室清郎品川

2019.01.23
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

1月、2月寒さがピークとなる時期です。家でゆっくりと過ごすのもいいかもしれないですが、寒い冬ならではの美味しい、せいろ蒸し料理はいかがですか?身体も温まるし、野菜やお肉も食べられて、栄養効果も抜群にありますよ。今回は当店自慢のせいろ蒸しの美味しいお料理をご紹介いたします。

 

産地直送!秋田県産十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し




秋田県から直送されている十和田高原ポークですから、新鮮で、桃色な見た目からも旨みが多いことがわかるくらいです。甘みがあり、豚肉本来の旨味を味わえます。せいろ蒸しだから、余分な脂を含まずさっぱりといただけますよ。野菜とお肉どちらも味わえて、その上ヘルシーで美味しい逸品です。お値段は、1080円になります。

 

脂ののった鰤と大根おろしのせいろ蒸し




東北地方名産の鰤のせいろ蒸しになります。鰤は脂がのっており、せいろ蒸しにすることで、ほどよい脂加減となります。大根おろしと一緒に食べると、大根の甘みで鰤が驚くほどさっぱりとしたお味になり、とても美味しいです。お値段は1390円になります。

 

絶妙なコラボレーション!鮭とおろしいくらせいろ蒸し


鮭とおろしいくらせいろ蒸し

鮭といくらの絶妙なコラボレーションです。鮭は旨みがあり、とても美味しいですよ。せいろ蒸しにすることで、鮭が食べやすくなっています。脂が多い鮭ですが、せいろ蒸しだからあっさりと食べれてしまいます。濃厚ないくらと一緒に食ることで、ちょうど良い味わいになります。大根おろしと一緒に海の幸を堪能して下さいね。お値段は、1480円になります。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分