ブログ

当店でガッツリ肉料理を堪能しよう | 霧乃個室清郎品川

2018.05.16
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

日々の仕事で疲れたとき、たまにはガッツリと食べたくなるようなことはないでしょうか。そんなときにぜひおすすめしたいのが「霧乃個室清郎品川店」。

当店では、ガッツリ食べたいあなたにぴったりの料理をご用意してお待ちしております。

今回は当店の特徴をもっと知ってもらうべく、当店自慢の肉料理をご紹介。

ぜひお腹を空かして、当店にお越しくださいね。

 

アツアツ!「牛ハラミ溶岩焼き青森県産のニンニクと共に」




アツアツの溶岩プレートで牛ハラミを焼き上げた逸品料理。青森県産ニンニクを使用しており、食欲のそそる香りに仕上げています。テーブルに運ばれてきただけで、思わずよだれが出ちゃうかも。お値段は1680円

 

仙台名物はいかが?「牛タンの仙台味噌漬け」




仙台名物の牛タンを仙台味噌で漬け込んだ、まさに仙台づくしの逸品料理。やや濃いめの味も魅力的で、お酒との相性も抜群。ぜひ葱と一緒に堪能してくださいね。1280円で食べられますよ。

 

鶏もおすすめ!「陸奥清流どり 大判竜田揚げ」




岩手県の契約農場にだけ飼育が許されているこだわりの鶏を使用、豪快に揚げた竜田揚げは食べれば満足すること間違いなしの逸品。お好みでレモンをかけて召し上がってくださいね。お値段は950円です。

 

このように、当店では自慢できる肉料理も数多く取り揃えております。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分