ブログ

当店おすすめのせいろ蒸しはいかが? | 霧乃個室清郎品川

2018.05.9
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。



普段食べないような料理を思う存分堪能したいとき、ぜひおすすめしたいのが「霧乃個室清郎品川店」です。当店では、ほかのお店にはないような数多くのおいしい料理をご用意しております。

今回は、その中でも一押しの「せいろ蒸し」をご紹介。当店のせいろ蒸しはさまざまな地域の食材を使用しており、食べれば満足すること間違いなしの逸品揃い。ぜひ参考にして、当店でぜひ注文してみてくださいね。

 

秋田直送!「秋田県産十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し」




秋田県の十和田高原ポークをふんだんに使用したせいろ蒸し。桃色のような肉色が特徴で、旨味が存分につまっている逸品です。さっぱりとしたお肉が堪能できること間違いなし。お値段は1080円ほどです。

 

牛タンはいかが?「牛タンと山芋とろろのせいろ蒸し」




仙台の名産、牛タンをとろろと一緒に蒸した逸品。焼き肉などの牛タンとは異なり、柔らかい食感が堪能できますよ。とろろとの相性も抜群。お値段は1480円ほど。

 

ヘルシー!「季節野菜の野菜せいろ蒸し」




旬の野菜をヘルシーに蒸したメニュー。春ならではの野菜の味をとことん味わえますよ。お好みで「白神の塩」「仙台味噌」「オイスターマヨネーズ」を使用してどうぞ。

 

このように、当店ではおすすめしたいせいろ蒸しがたくさん。

ぜひ当店で、絶品の味を堪能してみませんか。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分