ブログ

夏におススメのコース料理、ガッツリ食べて夏バテ回避! | 霧乃個室清郎品川

2018.07.25
霧乃個室清郎品川 店内4
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

霧乃個室清郎品川 店内4

これらからどんどん気温が上がっていよいよ夏に突入します。毎年のように経験している夏ですが、やはり季節の移り変りは体調を崩しやすいので気を付けていきたいものです。さて、そんな夏本番を迎える前にたっぷり美味しい物を食べて体力をつけておきましょう。今回は「夏におススメのコース料理」をご紹介。夏バテ回避のため、ジメジメとした嫌な気持ち気分を吹き飛ばすため、ぜひ当店をご利用くださいませ。

 


夏らしさ満点!「夕凪の宴 鶏せいろ蒸コース 全7品」


 

最初に紹介させて頂くのはコチラの「夕凪の宴 鶏せいろ蒸」です。まずは「唐黍豆富・ビーツ味噌・星オクラ・とびこ」など夏らしさをイメージした前菜でお出迎え。さらには「陸奥清流鶏もも肉と長芋の蒸籠蒸し」や「柳葉魚のフライ 自家製タルタルソースを添えて」といったお肉料理とお魚料理の両方を準備させて頂きました。お肉好きの方もお魚好きの方も存分に楽しんで頂けるこちらのコース、おススメです。そしてもちろん二時間飲み放題付きとなっています。

 


お肉がガッツリ楽しむなら!「食彩の宴 秋田県桃豚せいろ蒸し 全9品」


 

次に紹介させて頂くのはこのコース料理、「食彩の宴 秋田県桃豚せいろ蒸し」です。こちらのコースのメインはブランド豚肉を使用した、秋田県十和田高原 桃豚とズッキーニ蒸籠蒸し」。さらに「超希少牛肉 岩手短角牛の自家製水餃子 黒酢ソースを添え」など、お肉を存分に楽しんで頂けるコース内容となっております。もちろん、こちらのコースにも二時間飲み放題付き。ゆっくりと宴をお楽しみくださいませ。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分