ブログ

地鶏を使ったせいろ蒸しをご紹介! | 霧乃個室清郎品川

2018.05.30
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

当店のメニューにはせいろ蒸しの種類が多く、どれも自慢の逸品となっております。そこで、今回は地鶏を使ったせいろ蒸しをご紹介しましょう。ぜひご覧ください。

 

比内地鶏のせいろ蒸し!




最初にご紹介するのは、「秋田県産比内地鶏鶏のせいろ蒸し」です。こちらは、高品質な比内地鶏を使ったせいろ蒸しです。ジューシーな味わいをご堪能いただけますよ。また、鶏だけでなく、野菜も多く使用していますので、意外とヘルシーな一品となっております。お値段につきましては1,380円です。

 

丸くて美味しい!つくねのせいろ蒸し!




次にご紹介するのは、「秋田県産比内地鶏鶏のつくねせいろ蒸し」です。こちらは、比内地鶏をつくねにして蒸し上げた一品です。つくねを食べると、肉汁があふれてきますので、その味もまた絶品です!ボリュームのあるせいろ蒸しとなっておりますので、ぜひこちらもご賞味いただきたいですね!お値段につきましては1,080円です!

 

当店では地鶏のせいろも自慢です!


当店のせいろ蒸しは、どれも食材にこだわっています。地鶏につきましても、品質の良いブランドものを仕入れておりますので、きっとご満足いただけると思います。ぜひご友人や同僚の皆さんと一緒にお召し上がりくださいませ。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分