ブログ

品川での秋宴会は当店へ! | 霧乃個室清郎品川

2018.09.19
料理写真
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

食欲の秋が到来しました!当店では9月から10月限定の宴会コースをご用意しましたので、秋の美食を存分に楽しんでいただけます。品川駅から徒歩3分という好立地でありながら、リーズナブルに飲み放題付き宴会を満喫できるのが当店の自慢です!

 


秋の限定プランあります!


ちょっとした飲み会や合コンなどに最適な1日5組様限定のコースもご用意いたしました!「陸奥清流鶏もも肉と椎茸のせいろ蒸し」や「本日のお造り二種盛り合わせ」「豚肩ロースみぞれ煮」など、本格的な逸品料理全7品に2時間の飲み放題が付いて3,480円となっています。



仲間同士での飲み会には、「野菜たっぷり 短角牛と国産豚の合い挽きメンチカツ」や「冷製 秋刀魚梅煮」「秋田県十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し」など全9品に2.5時間の飲み放題が付いて3,980円のコースがおすすめ!こちらは組数限定ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。どちらのコースも当日予約OKです!


ご宴会には完全個室もご利用いただけます


当店には、7名様まで利用できる少人数向けの掘りごたつ式完全個室のほか、「ねぶた祭り」や「秋田竿燈まつり」などの東北の祭りをイメージした落ち着きある半個室もご用意しています。坪庭を眺めながら宴会が楽しめる「仙台七夕祭り」を連想させるお席も好評です。



品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分