ブログ

品川でこだわりの逸品料理を! | 霧乃個室清郎品川

2018.10.10
芹と牛蒡の胡麻風味サラダ
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

東北の素晴らしい食材を、当店ならではの技術で逸品料理に仕上げています。前菜としても楽しむことができるサラダにも東北の素材を使っているので、最初の1皿から東北の美食を満喫できますよ。お酒にアテに最適なお料理も豊富です!

 

素材を活かしたサラダは女子会にもおすすめ


「まずは1皿」としてもピッタリなサラダも、東北の食材を使って逸品に仕上げています。人気の「芹と牛蒡の胡麻風味サラダ」は、気仙沼産のミルキーなオイスターソースと、金胡麻ベースのドレッシングでお楽しみください。



「青森産にんにくのガーリックシーザーサラダ」は、クルトンの代わりにフライにんにくを使ったサラダです。このほか、枝豆のすり身とポテトの相性が楽しめる「仙台名物 ずんだポテトサラダ」などもありますよ。こちらは、特製マスタードソースとバケットと合わせてお召し上がりください。

 

お酒のアテに東北の逸品はいかがでしょうか?


あらゆるお酒に合う「仙台名物牛タン味噌煮込み豆冨」は、ぜひお試しいただきたいお料理です。じっくりと煮込まれた牛タンは、味わいがより濃厚に。自家製の豆腐が、牛タンにもお酒にもよく合います。



岩手の契約農場でのみ飼育されている鶏を使った「陸奥清流どり 大判竜田揚げ」も、お酒との相性は抜群です。もも肉を豪快に1枚揚げしているので食べ応えも十分。酸味の効いた自家製ソースが合いますよ。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分