ブログ

品川で「東北の郷土料理」を満喫しませんか? | 霧乃個室清郎品川

2019.05.22
品川で「東北の郷土料理」を満喫しませんか? | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

東北には美味しい食材が豊富にございます。それらを使用してつくる「東北の郷土料理」を品川で満喫しませんか?

今回は、東北地方で食べられている郷土料理のご紹介です。

 

ビールと相性も抜群!本場仙台の牛タン料理


仙台名物牛タン味噌煮込み豆冨

仙台といえば、牛タン!牛タンの本場仙台へ行きたいけれど、なかなか時間が、というみなさんに、ぜひおすすめしたい当店自慢の牛タン料理です。

・仙台名物牛タン味噌煮込み豆冨 980円 (税抜)

牛タンをゆっくりと長時間かけて煮込んだ自慢の一品です。煮込みの最後には、自家製豆冨を加えてご提供致します。しっかりと味がついた牛タンと豆冨のコラボレーションをお楽しみください。

 

漁師料理!三陸名物の貝焼き


三陸名物貝焼き 帆立

当店では、三陸地方の漁師さんたちの「漁師料理」と言われている貝焼きをご用意しています。海のことを知り尽くした漁師さんたちだからこそ知る、美味しい貝焼き(かやき)です。

・三陸名物貝焼き 帆立 750円 (税抜)

本場三陸の味がお得な価格でお召し上がりいただける人気の逸品です。テーブルの上で最後に入れる卵は、お客様のお好みの火加減でお楽しみください。

この他にも、当店では、東北地方を代表するお料理を数多く取りそろえています。ぜひ、この機会にみなさんで「東北」を満喫ください。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分