ブログ

和の情緒あふれるお席をご紹介。テーマは「祭り」 | 霧乃個室清郎品川

2018.07.18
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

当店はヘルシーで美味しい「蒸篭蒸」を楽しんで頂くことができるお店。そして料理をさらに美味しく楽しんで頂くために、皆様に座って頂くお席にもこだわりをもっております。「東北三大祭り」をテーマとした内装は賑やかであり活気に満ち溢れております。「ワイワイと盛り上れる飲み会にしたい」、そんなときはぜひ当店をご利用くださいませ。今回は、そんな当店の「お席」についてご紹介をさせて頂きます。

 

小規模宴会にどうぞ「掘りごたつタイプ1名~7名様向け」


 

最初に紹介させて頂くのはコチラのお席、「少人数宴会向けの掘りごたつ席」です。写真を見て頂ければお分かりになるかと思いますが、まるでねぶた祭を思わせるような襖。そしてお席は黒と朱色のシックなデザイン。活気ある内装であり、かつ大人の落ち着きを漂わせるお席ではないでしょうか。わいわい賑やかに、それでいて大人の雰囲気を壊さない、そんなご宴会にピッタリです。

 

大宴会にどうぞ!「掘りこたつタイプ70名様まで」


 

次に紹介させて頂くのは「大宴会向けの掘りこたつ席」です。朱色と黒色を基調とした内装は、雅で可憐な雰囲気を漂わせることを可能にしております。会社での歓送迎会、同窓会や忘年会など様々なシーンでご利用頂ける利便性の高いお席となっております。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分