ブログ

人気料理をぞんぶんに味わえるコース料理がおすすめ! | 霧乃個室清郎品川

2018.04.4
料理写真
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

過ごしやすい暖かな春を感じますね。
四季によって良さはありますが、草木が芽吹いて穏やかな春はゆったりとした落ち着きがあって、外を歩くだけでも楽しいです。

そんな時期ではありますが、年度の切り替わりの時でもありますので忙しい方も多そうです。
また歓送迎会といったイベント事も増えますね。
当店も連日お客さんでにぎわっています!

今日は飲み会にもうってつけのコース料理を取り上げます!

 

旬の高級な食材が並ぶ【食彩の宴】




コース内容(全8品)

【前菜】桜海老水晶寄せ 木の芽味噌
【サラダ】二色根菜のお芋サラダ 特製マスタードソース
【お造り】本日のお造り三種盛り合わせ
【煮物】岩手県短角牛の自家製水餃子 黒酢ソースと共に
【焼物】名残寒鰤の雲丹焼き
【メイン】秋田県産十和田高原桃豚と長芋の蒸篭蒸し 春の香り
【〆物】稲庭風うどん
【デザート】本日の甘味

 

せいろ蒸しが自慢の当店名物「秋田県産十和田高原桃豚と長芋の蒸篭蒸し」をメインに、前菜からデザートまで全8品のコースです。
飲み放題も付くのでお酒も料理も堪能していただけます!

 

和食の極みを味わえる【美食の宴】




コース内容(全9品)

【前菜】前菜三種盛り合わせ
【煮物】岩手県短角牛の自家製水餃子 ハリハリ仕立て
【お造り】東北漁港直送鮮魚入り 本日のお造り三種盛り合わせ
【焼物】秋田県十和田高原桃豚肩ロース香草焼き
【揚物】比内地鶏と旬菜の串揚げ 極上完熟オイスターソース
【酢物】小柱 じゅんさい 梅吸酢 酢取り茗荷
【メイン】宮城県仙台牛の豪華蒸篭蒸し
【〆物】秋田県無限堂の稲庭饂飩
【デザート】本日の甘味二種盛り合わせ

 

東北産のぜいたくな食材をふんだんに使った、和食の粋を感じられるワンランク上のコースです。
今日はちょっと豪華な食事を楽しみた時、接待といった大切な人との会合の時、そんな時にもふさわしい高級料理をお楽しみください。

 

いかがだったでしょうか?
人気メニューをお得に召し上がっていただけるコース料理は、お店が初めてという方でもおすすめできます。
ぜひ一度足を運んでいただき、お店の魅力を体験してください。
きっとやみつきになるはずです!

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分