ブログ

テーマは東北三大祭!活気あふれる店内をご紹介| 霧乃個室清郎品川

2019.06.19
テーマは東北三大祭!活気あふれる店内をご紹介| 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

皆さんは東北三大祭と呼ばれる三つの伝統的なお祭りを知っていますか?

東北三大祭とは東北地方で夏に開催される有名な祭りのことで、「青森ねぶた祭」「仙台七夕まつり」「秋田竿燈まつり」のことをいいます。

当店では、その三大祭をモチーフとした大小さまざまな個室をご用意しています。
ぜひにぎやかな個室や落ち着いた個室など、シーンにあわせた個室空間をご利用くださいね!

 

掘りごたつ式の完全個室


店内風景

こちらは7名様までご利用可能の、少人数用の個室空間です。

赤と黒でシックに仕上がった座席のなかにも「青森ねぶた祭」のモチーフがインパクトたっぷりに描かれ、にぎやかさと落ち着きが調和したオリジナル空間を演出しています。

 

米俵に見立てた提灯がずらり


店内風景

こちらは「秋田竿燈まつり」の主役となる米俵をイメージした提灯が連なります。18名様まで対応可能の半個室で、テーブル席でのご用意となります。

やさしく灯った提灯のもとで、美味しい食事と楽しい会話をどうぞごゆるりとお過ごしください。

 

大人数でも大丈夫!宴会向けの大空間


店内風景

ねぶた祭のグラフィックが広がる迫力満点の空間は、70名様までご利用いただける宴会個室です。

大きく広がった空間でねぶた祭の熱気を感じながら、楽しくわいわいとお楽しみいただけますよ!

食事の時間をより楽しませてくれる当店の「東北三大祭」をテーマとした個室空間。
ぜひシーンや人数に合わせて、忘れられないひとときをお過ごしください。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分