ブログ

みんなにもっと当店を知ってほしい!当店の特徴をまとめました。 | 霧乃個室清郎品川

2018.12.5
店内風景
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

今年も残すところ1ヶ月を切りました。時間が過ぎるのは早いですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、当店をまだご利用になったことのないお客様に向けて、
「当店はこんな居酒屋です」という概要をまとめました!
ご利用の際の参考にしてみてくださいね。
では、さっそくいってみましょう!

 

席ごとにテーマがある!


店内風景

ビル6F~8Fの3フロア全153席・最大宴会は70名様まで対応可能な店内。
実は席ごとにテーマがあり、雰囲気が違うんです!

東北三大祭をモチーフとした店内で6階は青森「ねぶた祭り」をテーマの全席掘り座敷席。

7階は秋田「秋田竿燈まつり」をテーマのベンチシート個室中心の空間をご用意。8階は宮城「仙台七夕まつり」をイメージした坪庭を臨む落ちついた静かな空間となっております。

ぜひ、お席ごとのテーマを楽しみながらご飲食をお楽しみください。


様々なタイプのお席を完備


店内風景

当店はシーン・人数によって使い分けができるタイプ別のお席をご用意しておえります。

・半個室
・完全個室

接待にも最適な完全個室、宴会などに最適な半個室、など使い分けが可能です!

最大70名で対応可能なテーマ別のお席をご用意。東北三大祭の雰囲気を存分にお楽しみください。

仲間内の飲み会や会社宴会、忘年会などシーンに合わせてお席をご提案させていただきます。
ご希望のお席がありましたらご予約時にお伝えくださいね!


蒸籠蒸しメニューが自慢


秋田県産十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し

当店のこだわりメニューの一つが、蒸籠蒸しです。

蒸気の力で食材の旨みを包み込み、
素材本来の美味しさを存分に味わうことができる蒸篭蒸し。

全国各地から届いた厳選素材を、滋味溢れる地鶏出汁につけてお召し上がりいただきます。

<主なラインナップ>
・秋田県産十和田高原ポークもも豚の蒸籠蒸し
・鰤と大根おろしの蒸籠蒸し
・牛タンと山芋とろろの蒸籠蒸し
・東北地方直送海宝蒸籠蒸し
・季節野菜の野菜蒸籠蒸し

など、お肉・お魚・お野菜など幅広い素材のメニューをご用意しております。

ぜひ当店にご来店になって、実際に店内の雰囲気やメニューをチェックしてみてくださいね。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分