ブログ

まずは最初の一品!ヘルシーなサラダをご紹介! | 霧乃個室清郎品川

2018.11.28
芹と牛蒡の胡麻風味サラダ
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

朝晩の冷え込みが一層強くなりましたね。
朝はなかなかお布団から抜け出せなくなってきました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は最初の一品におすすめのヘルシーなサラダをご紹介します。

メインのお食事の前にお腹を落ち着けるのに最適なのがサラダ。
当店では、お店のコンセプトに合わせて、東北の食材をふんだんに使用したサラダをご用意しました!

ぜひ参考にしてみてください。

 

気仙沼のオイスターソース香る、芹と牛蒡の胡麻風味サラダ


芹と牛蒡の胡麻風味サラダ

日本有数の牡蠣の養殖場として知られる宮城県気仙沼。

気仙沼名産の完熟ミルキーオイスターソースと金胡麻ベースにしたドレッシングでいただくサラダをご用意!

サクサク食感の牛蒡と香り豊かな芹と一緒ににサラダに仕上げました。
ぜひ、味のハーモニーをお楽しみください!

 

青森産にんにくのガーリックシーザーサラダ


森産にんにくのガーリックシーザーサラダ

にんにくの生産量全国1位の青森県!
その青森県産のにんにくをフライにしてクルトンの代わりに使いシーザーサラダに仕上げました。
カリッとしたにんにくの香ばしさが病みつきになるかも?!
香りを楽しみながらお召し上がりください!

 

仙台名物ずんだを使用したポテトサラダ


仙台名物 ずんだポテトサラダ

3品目は仙台名物ずんだを使用した一風変わったサラダです。

枝豆のすり身をたっぷり使い枝豆とポテトの融合!!きれいなみどり色のずんだがサラダの差し色になっています。

バケットと特製マスタードソースを合わせてお召し上がりください!
さあ、どんな味のハーモニーが口の中に広がるのでしょうか?

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分