ブログ

せいろ蒸しで東北の味覚を堪能する | 霧乃個室清郎品川

2017.08.23
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

素材本来の味わいを楽しむなら、せいろ蒸しがおすすめです。せいろの蒸気で食材が蒸されることにより、旨みが凝縮されます。そんな美味しいせいろ蒸しが、「霧乃個室清郎品川」で食べることができます。厳選した食材をせいろ蒸しで堪能してみてください。

 

お肉のせいろで東北を味わう




質の良いお肉は、せいろ蒸しにすることで硬くならず、その肉本来の味わいを楽しむことができます。「霧乃個室清郎品川」には、お肉のせいろ蒸しのメニューが沢山あります。
「秋田県産十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し」1080円は、秋田県から直送された十和田高原の豚肉をせいろ蒸しで味わうことができます。せいろ蒸しで余計な脂が抜けることによって、豚肉本来の味わいが楽しめます。
「牛タンと山芋とろろのせいろ蒸し」1480円は、山芋を牛タンで丸めたせいろ蒸しが味わえます。せいろで蒸した牛タンは、柔らかい食感になります。
「宮城県産霜降仙台牛のせいろ蒸し」1890円は、ブランド牛である仙台牛の中でも霜降りの高級な牛肉を使った贅沢なせいろ蒸しです。口の中でとろける牛肉を堪能できます。
他にも、「秋田県産比内地鶏鶏のせいろ蒸し」や、「秋田産比内地鶏鶏のつくねせいろ蒸し」などのお肉のせいろ蒸しのメニューが豊富にあります。

 

魚と野菜のせいろで東北を味わう




「霧乃個室清郎品川」には、お肉の他にも魚と野菜のせいろ蒸しがあります。新鮮な魚と野菜をせいろ蒸しにすることで、味わいが深くなります。
「東北地方直送海宝せいろ蒸し」2490円は、東北から仕入れた新鮮な魚を贅沢にせいろで蒸します。東北の海の幸を堪能できます。
「季節野菜の野菜せいろ蒸し」950円は、旬の野菜をせいろ蒸しにします。季節で一番美味しい旬の野菜の本来の味わいを楽しむことができます。
他にも、「鰤と大根おろしのせいろ蒸し」や「水蛸梅紫蘇せいろ蒸し」、「鮭とおろしいくらせいろ蒸し」といった魚や野菜のせいろ蒸しが楽しめます。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分