ブログ

しっぽりと飲みたい日のお酒のお供に | 霧乃個室清郎品川

2019.10.23
しっぽりと飲みたい日のお酒のお供に | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

品川駅付近にお勤めの皆さん、今週末は10月最後の金曜日。お仕事帰りに「霧乃個室清郎品川」でしっぽり飲んでいきませんか?3フロアある店内には、各階に東北の三大祭をテーマにしております。シックで三大際の迫力を感じる空間の中で、しっぽりとお酒をお楽しみください。

本日は、しっぽり飲みたいときに、おすすめしたいお酒のお供をご紹介いたします。

 

燻した香りがお酒と絶妙のマッチング


いぶりがっことマスカルポーネチーズ

いぶりがっことマスカルポーネチーズ/620円(税抜)

秋田名物の「いぶりがっこ」は、大根の漬物(たくあん)を燻したものです。その「いぶりがっこ」と「マスカルポーネチーズ」を一緒にお召し上がりいただくと、まるでスモークチーズのような味わいに!古くから伝わる日本の漬物「いぶりがっこ」が一気に洋風に変身します。日本酒はもちろん、ワインと合わせていただくのもおすすめです。味に締まりがでるように、黒胡椒を軽く散らしております。

 

お酒との相性を重視した料理


珍味三種盛り

珍味三種盛り/680円(税抜)

こちらは、お酒のお供に最適の逸品。そのときの入荷状況、また季節によって内容が変わるメニューとなっております。いつお越しいただいても、そのとき味わえる最高の珍味をご用意いたしますので、どうぞお試しください。

 

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分