ブログ

さっぱりしたいものを食べたいときは当店へ | 霧乃個室清郎品川

2018.04.25
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

「さっぱりとヘルシーな料理が食べたい」
「お腹周りが気になっているからカロリー低めの料理を探している」

そんなときにおすすめしたいのが「霧乃個室清郎品川店」。当店では、そんなあなたのご要望にお応えしたヘルシーな料理もたくさんご用意しています。

今回は、その中でもぜひ食べていただきたいサラダをご紹介。非常にヘルシーで、健康的なものばかりです。

ぜひ参考にして、当店で自慢のサラダを召し上がりませんか。

 

サクサク!「芹と牛蒡の胡麻風味サラダ」




気仙沼産のオイスターソースと金胡麻をベースにしたドレッシングを使用、牛蒡(ごぼう)のサクサクとした食感と芹(せり)の香りが食欲をさらにそそります。ドレッシングの相性もバッチリですよ。お値段は790円ほど。

 

定番!「青森産にんにくのガーリックシーザーサラダ」




居酒屋の定番でもあるシーザーサラダ。当店では、青森県産のフライニンニクをクルトンの代わりに使用しており、ほかのお店にはない新鮮な味が楽しめますよ。こちらは820円で注文可能。

 

仙台名物!「ずんだポテトサラダ」




枝豆のすり身とポテトとミックスさせた仙台の名物料理。ぜひバゲットと一緒に召し上がってくださいね。お値段は780円ほどです。

 

このように、当店ではヘルシーなサラダもさまざま取り揃えています。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分