ブログ

お魚もお肉もたっぷり楽しめる 忘年会向け大人気コース | 霧乃個室清郎品川

2019.12.11
お魚もお肉もたっぷり楽しめる 忘年会向け大人気コース | 霧乃個室清郎品川
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

当店ではお友達同士のいつもの飲み会にぴったりなリーズナブルなものから、しっかりとお料理も楽しめるボリュームのあるものまで、豊富に宴会コースをご用意しております。

季節はまさに忘年会シーズン。当店でも連日たくさんのお客様にご来店をいただいております。すでに満席となっている日もございますが人数やお時間帯によってはご案内できる場合もございますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

おすすめのコースは当店を代表するお料理がたっぷりと盛り込まれた12品コースです。

 

豪華お造りに牛タンも!




12品コースはお肉もお魚もバランスよく楽しむことができますので、相手の好みが分からないといった場合にもおすすめです。メインディッシュには国産黒毛和牛のせいろ蒸しとずわい蟹と鮭いくらの粕味噌鍋がございますのでお好みでお選びください。

コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。

【前菜】豪華大皿お造り八寸
・海老と青菜の胡麻味噌和え
・梅貝の甘煮
・半熟煮卵
・衣かつぎ
・焼き鯖棒寿司

【焼物】厚切り牛タンの葱塩鉄板焼き

【煮物】揚げ出汁玉子と旬野菜の柚香餡

【揚物】和牛メンチカツと蓮根磯部揚げ

【炊物】若鶏もも肉と冬大根の旨煮

【囲物】下記の2品の中からお選び下さい
・国産黒毛和牛のせいろ蒸し
・ずわい蟹と鮭いくらの粕味噌鍋

【〆物】国産黒毛和牛のせいろ蒸し の場合
⇒讃岐うどん
ずわい蟹と鮭いくらの粕味噌鍋 の場合
⇒からすみ雑炊

【甘味】季節のアイス

 

平日なら飲み放題は2.5時間制




こちらのコースは金曜・祝前日以外は飲み放題が2.5時間制となっております。今年を締めくくる忘年会。ぜひたっぷりと会話に花をさかせてくださいね。

 

品川駅港南口徒歩3分。
ヘルシーなせいろ蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋です。
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来店していただいても飽きることがありません。

お仲間とのちょっとした飲み会、接待、合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。
最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体で宴会を行う際にもご活用ください。

宴会コースは2時間の飲み放題付きで多彩なコースをご用意。
ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川のおすすめ居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30
定休日
日曜日

≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):16:00~23:00
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):休業
1月3日(金):休業
1月4日(土):通常営業
1月5日(日):16:00~23:00
1月6日(月)以降:通常営業
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分