ブログ

お肌に潤いと艶を与えてくれるお料理をご紹介します | 霧乃個室清郎品川

2019.02.13
氷温熟成牛 溶岩ステーキ 気仙沼オイスターソースと共に
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

冬はどうしてもお肌が乾燥しがちです。特に女性の方は悩みの種ですね。加湿器を部屋に置くとか、化粧水をいつもよりも、たくさんつけてあげるなど、対策はたくさんあります。
なんといっても一番大事なのは、食べ物ですね。今回は乾燥肌に良い美味しいお料理をご紹介いたします。

 

旨みを閉じ込めた氷温熟成牛 溶岩ステーキ 汽船沼オイスターソースと共に


氷温熟成牛 溶岩ステーキ 気仙沼オイスターソースと共に

冬の寒い季節のお肌の大敵となる乾燥肌予防に良いのは、お肉が一番ですね。ステーキみたいな高級な料理を食べるだけで、幸せホルモンが分泌されます。そしてストレス解消にもなり、美肌に最適です。艶と潤いを与えてくれる効果もあり、乾燥を防いでくれるんですよ。

氷温熟成肉は、マイナス1℃でもお肉を凍らせない独特の技術で長時間の熟成をしています。

そうすることによって、鮮度が抜群に保たれるんです。通常の熟成よりも、更に甘みがあり、雑味が少ない上質な仕上がりのお肉になっていますので、是非溶岩ステーキでお楽しみください。

 

栄養価の高い牛はらみ溶岩焼き 青森産のニンニクと共に


牛ハラミ溶岩焼き青森県産のニンニクと共に

牛ハラミのお肉は、赤身が多くとても栄養価が高いです。お肌にも潤いと艶を与えてくれますよ。溶岩で焼くことにより、旨みが増して焼き加減も調節できるからお好みで食べていただけます。当店のハラミは柔らかくてとても味わい深いです。ニンニクと共に食べていただくと、一味違う味わいをお楽しみいただけます。ふんだんに使用しているお葱も、お肉と一緒に食べると、風味豊かな味わいになります。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分