ブログ

お肉料理こそ「せいろ蒸し」でヘルシーに! | 霧乃個室清郎品川

2018.08.22
宮城県産霜降仙台牛のせいろ蒸し
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

せいろ蒸しといえば、お野菜たっぷりでヘルシーなイメージがある方も多いのではないでしょうか?せいろ蒸しは、油を使わず食材の旨味をギュッと閉じ込める調理法です。カロリーが気になるお肉料理もヘルシーに食べられるところが魅力です。

今回は、当店自慢のせいろ蒸し料理の中から、お肉のメニューをピックアップしてご紹介します。

 

牛肉のとろける旨みが存分に味わえる!




『宮城県産霜降仙台牛のせいろ蒸し』1,890円 (税抜)

長い伝統を受け継ぎ、やわらかで旨みと甘み、脂のバランスが良いとされる人気のブランド牛「仙台牛」をたっぷり使ったせいろ蒸しです。牛肉の旨味をたっぷり吸いこんだ野菜も絶品です。

 

十和田高原ポークもも豚の甘みに酔いしれる!




『秋田県産十和田高原ポークもも豚のせいろ蒸し』1,080円 (税抜)

十和田高原ポークもも豚は、名前に「もも」とついているほど、優しいピンク色をしたキレイなお肉です。甘みが強く、たくさん食べても食べ飽きない奥深い味わいがあります。せいろ蒸しにすることで、余分な脂が落とされるためヘルシーに食べることができます。もも豚特有の柔らかい食感をぜひ楽しんでください。

 

濃厚な旨みとしっかりとした歯ごたえが人気!




『秋田県産比内地鶏鶏のせいろ蒸し』1,380円 (税抜)

地鶏の中でも最高峰と名高い比内地鶏を贅沢につかったせいろ蒸しです。比内地鶏は筋肉質でしっかりとした歯ごたえがあり、濃厚な旨みが感じられることから人気があります。せいろ蒸しにする前に、炭火で香ばしく焼き上げているため、皮面の美味しさも楽しんでいただける一品です。

食べごたえのあるお肉料理でも、ヘルシーに食べられるということがせいろ蒸しの魅力です。お肉の旨みを内側に凝縮し、ほかにない味わいを楽しんでいただけます。

ぜひ一度、せいろ蒸しのお肉料理もご賞味ください。

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分