ブログ

お正月は日本酒を楽しもう!当店自慢の厳選日本酒とおすすめ料理をご紹介! | 霧乃個室清郎品川

2019.01.2
酒
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

新年あけましておめでとうございます!

いよいよ2019年がスタートしましたね。

皆さまお正月をどのようにお過ごしでしょうか。当店「霧乃個室清郎」では、正月にぴったりの和料理と美味しい日本酒をご用意しております。

お正月は気の合う仲間とゆっくりお食事とお酒を楽しみましょう!

 

全国各地の銘酒がズラリ!厳選日本酒ラインナップ!


酒

当店では全国各地から厳選した日本酒をご用意しております。そのこだわりラインナップを一部ご紹介しますね!

十四代 本丸

言わずと知れた銘酒の十四代、本丸と付く物は十四代の本醸造酒です。そのフルーティーな味わいは他の吟醸酒と比較しても遜色ありません。甘味と辛味のバランスのとれたお酒をご賞味ください!

白雪 丹波伝承仕込

白雪は飲み飽きしない、コシのある辛口酒です。丹波杜氏伝承の技で仕込まれたお酒は飲み飽きせず、豊かなコクを併せもつ逸品です!

 

日本酒と一緒に食べたいおすすめ料理はコチラ!




次は、美味しい日本酒と一緒に楽しみたいおすすめ和料理についてご紹介いたします!

三陸名物貝焼き 帆立

貝焼きは三陸地方の漁師料理です。本場では帆立の殻を直接火にかけに味噌と卵を入れる豪快な郷土料理。お席で卵を入れてお好みの火加減でお召し上がりいただきます!

仙台名物牛タン味噌煮込み豆冨

牛タンを長い時間煮込み濃厚な味わいに仕上げました。最後に自家製豆富を加え温めお出しさせて頂きます。日本酒との相性も抜群です!

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分