ブログ

おいしい仙台牛と牛タンをせいろ蒸しで上品に | 霧乃個室清郎品川

2018.03.14
肉
こんにちは、霧乃個室清郎品川PR担当です。

 

おいしい牛肉。けれども脂がちょっと気になる…という方におすすめなのが「霧乃個室清郎品川」です。当店では、おいしい仙台牛と牛タンを使用したせいろ蒸しをご用意いたしました。他の東北のおいしい食材と一緒にぜひご堪能ください。

 

上質な脂はそのままに、ヘルシーにお召し上がりいただけるせいろ蒸し


 



 

当店でご提供しているせいろ蒸しは、食材をせいろで蒸すことにより、食材本来の持つうまみをぎゅっと閉じ込め、水溶性の栄養素もそのままお召し上がりいただける調理方法です。当店では、東北の名物食材を中心にした厳選食材をせいろ蒸しとしてご提供しております。

 

とろける食感がたまらない、「宮城県産霜降仙台牛のせいろ蒸し」は、上質な霜降り牛の脂はそのままにお召し上がりいただける、一度食べたら癖になるせいろ蒸しです。人気の仙台名物牛タンを、なんと山芋とろろと一緒にせいろ蒸しとして楽しめる「牛タンと山芋とろろのせいろ蒸し」も人気メニューです!

 

海鮮やお野菜のせいろ蒸しもご用意しております


 



 

当店は、「東北地方直送海宝せいろ蒸し」や「季節野菜の野菜せいろ蒸し」など、おいしい東北の魚介の詰め合わせせいろ蒸しや、ヘルシーでおいしい、今だけの野菜が楽しめるせいろ蒸しもご用意しております。お好みのせいろ蒸しをぜひ当店でお楽しみください。

 

品川駅港南口徒歩3分。ヘルシーな蒸篭蒸しが楽しめる、和の情緒ある居酒屋
3フロアある店内は各階ごとに東北の三大祭をテーマにし、何度来ても楽しめます。普段使いはもちろん、接待、合コン、女子会等に最適です。最大70名様までご利用可能な個室も完備しておりますので、団体様のご宴会にもご利用ください。宴会コースは2時間の飲み放題付きで3,480円〜。ヘルシーな蒸篭蒸し料理はお酒との相性もばっちりです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2646

以上、霧乃個室清郎品川店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

霧の個室 清郎 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
霧の個室 清郎 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル6〜8F
電話番号
050-7300-2646
営業時間
17:00~23:30

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
日曜日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分